くだらないの中に

TEAM NACSとか

琢ちゃんと赤ちゃん

 

亜由美社長の”日々是呟き”で、赤ちゃんを抱っこする琢ちゃんの写真が

アップされていました。

光の加減なのか加工したのか、なんともソフトな写真で。

ほっこりしますね。

その前の写真は赤ちゃんの足元のアップ。

ネームバンドがピンクでしたが、これは女の子ということでしょうか。

ネームバンドの色って性別で変わるわけではないのかな。

子供がいないので分かりません。

写真見られたのは良かったけど、琢ちゃん本人の投稿ではなく、

亜由美社長が先に投稿してしまって良かったのかいささか疑問(笑)

 

CUE DIARYで所属タレントの皆さまからの祝福コメント、

そしてそれに対しての琢ちゃんの返信が届きました。

仲間にあった喜ばしいことを、ああやって一緒に喜べるファミリー感は、

やっぱりCUEならではのものだなぁと思います。

コメントも一人ひとり個性があって面白いです。

特にシゲ。

おめでとう!! - CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE Official website

もうシゲの声で脳内再生されます。

期待を裏切らないシゲが好きだよ。(笑)

 

そしてそして。

フォトダイでモリが琢ちゃんから報告があったときの写真をアップしてますね。

そのモリの投稿の少し前に、Twitterでとある方が、

「10/13のリーダーのフォトダイを見てみましょう」

とツイートされているのが、RTで回ってきて。

見たらモリが投稿しているやつの別バージョンでした。

10/13のときのモリのコメントには勿論琢ちゃんのことは書いてないのですが、

「いい写真が撮れたので」と一言。

あの時に、暗に伝えていたんだなと今になって分かりました。

(なんでモリの投稿前に気づいたんだろう。ファンって凄い。)

大きな声では言えないけど、それでもどうにかして伝えたくなるほど嬉しい。

そんな出来事だったのでしょう。

そしてあの写真の素晴らしさ。

TEAM NACSの、5人の関係性が、よく現れていると思いました。

今は仕事仲間かもしれないけれど。

その前に、大前提として、『友達』という関係性があるんだと感じました。

素敵ですね。

 

 

さて今日はオールスター感謝祭に顕さんが出ますね!

私はリアルタイムでは見られそうにないですが。

クイズ正解目指して頑張ってください。