くだらないの中に

TEAM NACSとか

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』安田顕出演決定!

顕さんについてこんな新しい情報が入ってきました。

 

www.cinematoday.jp

 

榮倉奈々ちゃんとのW主演だそうです。

記事内でも触れていますが、

この作品は2010年にYahoo!知恵袋に投稿から広がり、

ボーカロイド初音ミクによる同名楽曲やコミックエッセイ化なども

されている、とある夫婦のエピソードが元になっています。

私も映画化の情報が発表される前にpixivコミックで読みました。

とってもシュールな感じで、これが実際に質問投稿者である

kkajunskyさんの生活内で起こっているのかと思うと

……なんとコメントしたら良いのやら(笑)

ノンフィクションが元なので、映画での結末をどうするのかも

気になるところです。

 

さて、顕さんと榮倉奈々ちゃんは、朝ドラ『瞳』で共演されています。

その時顕さんが演じた勇蔵さんは榮倉奈々ちゃん演じるヒロイン瞳のことを

好きな役でしたので、10年越しに夫婦役で共演されるのは、

なんとも嬉しい気持ちになるファンの方も多いみたいですね。

『瞳』は私がファンになる前に放送されていた作品で、

ファンになってから探して見たりもしていたのですが……

朝ドラ話数が多くて途中で離脱してしまったんですよね。

なので、正直私はピンときていないという。

でも榮倉奈々ちゃん事態は好きな女優さんなので、共演は嬉しいです。

公開は2018年春頃ということで、あと一年後くらいですね。

気長に待ちましょう。

 

秋にはモテリ、冬には本公演、

そしてそれが終わる頃には映画の番宣が始まるでしょうか。

楽しみが沢山です。