くだらないの中に

TEAM NACSとか

5年ぶり! スマートモテリーマン講座開講決定!

 

昨夜モゾモゾとあの男が動き出しました。

 

 

もしやもしやと思ったら……

 

 

きたーーーーーーーー!!!!!!!!

ついにきました、舞台『スマートモテリーマン講座』第4弾開講決定です!

前回からもう5年も経ったのですね。

その頃は社会人1年目でした。懐かしや。

(私も含め)安田ファンが待ち焦がれたモテリ。

開講決定本当に嬉しいです。

今回はどんな内容なのか。

顕さん以外のキャストは誰なのか。

全国開講とは一体どこを回るのか。

詳細は6月とのこと。

続報が待たれます。

 

溝端淳平さんが主演だった第1弾は観に行けていないのですが、

(ファンになりたてでチケット譲ってもらって観に行く予定が、高熱を出して泣く泣く諦めた私の苦い思い出)

 賀来賢人さん主演の第2弾、大東俊介さん主演の第3弾は複数回観に行きました。

特に第3弾は大阪・福岡ともに遠征して観に行ってます。

社会人一年生で何やってるんだか。(笑)

いやこれもね、本当は大阪だけにするつもりだったんです。

千秋楽が見たくて、あとから大阪公演のチケット取って。

なのにそのあと追加で福岡決まったもんだから!

え、じゃあ大阪公演取った意味ってなって。

ええいもう福岡行ったれ!ってなって半ばやけくそで飛んだんです。

そうですね、アホですね。(笑)

でも安田ファンとしては、モテリは特別感あります。

他の客演で遠征しようとはほとんど思わないのですが、

モテリ、そして『ひとり語り』は別物、遠征してでも見たいものなんです。

顕さんが嬉々としていますから、それが見たくてね。

 

そんな思い出のスマートモテリーマン講座。

またお目にかかれるようで本当に楽しみです。

今回は遠征するかどうか分かりませんが。

とにかく続報を待つことにします。