くだらないの中に

TEAM NACSとか

琢ちゃん 第一子誕生!

 

昨夜、琢ちゃんがCUE DIARYを更新。

ご報告 - CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE Official website

 

第一子が誕生した、とのご報告です。

このダイアリーを読んで、

私びっくりして、嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

思わず「わぁー!」って大きな声出しちゃって近くに居た母親を驚かせちゃいました。

 

2008年の結婚から今年で9年目。

琢ちゃんも「とうとう」と書いていますが、本当に待ちに待った待望のお子さんなのでしょう。

そして「諦めずに頑張ってくれた妻に感謝しています。」という静奈さんへの労いの言葉。

9年目。

とうとう。

諦めずに。

あくまで私の想像ですが、二人の間に色んなことがあったんだろうと思います。

私は、結婚もしていませんし、子供もいません。

だから、結婚して何年も経つのに子供ができないことに対しての気持ちやプレッシャーなどがどういうものなのかというのは正直分かりません。

だけれども、望んでいることがなかなか実を結ばないことへの辛さや悲しさは、

少し分かります。

いちファンとして、時々思うことがありました。

琢ちゃんのところはお子さんできないなぁって。

自分を擁護するつもりはありませんが、悪意も何もなくただ単純な疑問としてです。

だけれど、そういうことは夫婦の問題で。

たがだかファンが、二人の想いを知らない人間が、

とやかく言うことではないと思っていたので、口に出すことはありませんでした。

私は、琢ちゃんと静奈さん夫妻が好きです。

以前、琢ちゃんはフォトダイ、静奈さんはブログで、アングル違いの写真を載せてたことがあって。

きっと二人でお散歩か何かしてたんだと思うんですけど。

仲の良さが滲み出ていて、それはそれは素敵に見えたんです。

だから、私は、二人が幸せなら、二人で決めたのならそれで良いと。

そう思うようにしていました。

そんな折に、この報告。

嬉しくないはずがない。

私も、他のファンの皆さんも、自分のことのように喜んでいて。

泣いている人もいて。

琢ちゃんはみんなに愛されているなぁとしみじみ感じました。

 

さきほど、モリがCUE DIARY更新してました。

おめでとう〜!! - CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE Official website

XXの打ち合わせのときにメンバーには報告されていたんですね。

宙に浮いて、叫んで、泣きながら抱き合うとか、相当嬉しかったんだろうな。

学生時代から20年。

ずっと一緒にいたんだもん、嬉しいですよね。

これから他のNACSメンバーやCUEのみんながお祝いコメントするかしら。

他の人がどういうコメントするか楽しみです。

それを受けて琢ちゃんまた書いたりするかな。

そんなの読んだら私泣くかもしれん。

 

この記事書いていてふと思い出したんですけど。

2011年に琢ちゃんが出演された『おもいのまま』のパンフレットで、

琢ちゃん静奈さんのこと書かれてて。

今手元にないのできちんとした内容は書けないのですが、確か、

「初めて自分より大切だと思う人に出会ったから結婚した」

というようなことを仰っていたんですよね。

それを読んでなんて素敵な人なんだろうって思ったのを覚えています。

今回お子さんが生まれたことで、自分より大切だと思う人が、もう一人増えましたね。

 

琢ちゃん本当におめでとう。

どこかでお子さんのエピソードが聞ける日を楽しみにしています。